上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツ

発売まことにおめでとうございます!
3月からやってきたブロガーキャンペーン参加者として喜びもひとしおです。

買って来たよ!やってるよ!

パンツ
マリアルートをクリアしました。もちろん、マリアについて書きます。
物語のネタバレはしません。Hシーン中心に書いていこうと思います。


パンツ この変態カップルッッ!
Hシーン、かなりの割合で「外」です。おうちのベッドで、なんて、
1回しかなかった気がします。なんか制服着てた印象が強い。
ハハハこやつらめ、愛すべき変態カップルだ!

パンツ  序盤から漏らしていく
マリアは(アソコが)ゆるキャラなので、
「出ちゃうッ!出ちゃううぅぅッッ!」ばっかりです(笑)

マリアから聖玉出るんじゃないかと思うほどHシーンでは乱れます(←褒めてる!)

特徴的なのが、マリアは縞パンツはいたまま漏らす事。
パンツはいてないに対抗だ!パンツはいたまま!
脱がない!誇りだから!大宇宙の誇りだから!偉い!!!

パンツ マニアック満載
主人公はかなりマリアを味わい尽くしたと言えます。マリアの全身に渡って総なめ!

手で、
足で、
口で、

お尻で、 (;゚д゚)

わきで、 ( ゚д゚)ポカーン

髪で、 (  Д )  ゚   ゚

だんだんエスカレートしてその発想は無かったものまで網羅!
マリア様日記がどんどん赤裸々に!こんなの人に見られたら死んじゃうっ!

Hシーンは序盤からたくさんあるのに、後半のHシーンまで挿入はありません。
これはなかなか新鮮でした。

                          つまりは、

パンツ

パンツ

パンツ

なんだかんだで、

聖玉争いを楽しんだマリアでした。



ブロガーキャンペーンも最終回と思うと少し寂しくもありますが、
いやぁー発売まで、発売後も、大宇宙の誇りで楽しませていただきました!

これはやはり、大宇宙の誇りのキャラ達や世界観が
個性的で馬鹿っぽくて魅力的だったからでしょう!

~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り を制作したWHEELさんに大きな拍手を!
ありがとうございました!!

ブロガーキャンペーン第五回「大宇宙の誇り 買っちゃった! やっちゃった!」
以上でございます。 また、次回作にて!
スポンサーサイト

プロフィール

koko

パンツァー:koko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。