スポンサーサイト


第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」


はぁはぁ …君ら、私のスカウターがぶっ壊れるじゃないか!(褒め言葉)

パンツァーkoko が目移りしながらパンツチェック!
よし!決めた。


koko「諸君、私は水色ストライプが好きだ。」

(一仕事終えた顔で) ふゥ~言ってやったぜ…
WHEEL 「 【 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 】 」

はっ!?

いかん、この娘が好きというより、このパンツが好きで決めてしまった。
これではブロガーキャンペーンの趣旨に反するじゃないか
よし言い直そう(←最低)


koko「諸君、私は第二皇女、マリアが好きだ。」

一番気が強いので一番誇りを持って水色ストライプを魅せるはずである。
他の人では、ダメなのだ。水色ストライプはマリアが魅せてこそ輝きを放つ。

健康的で活動的で直情的な王者がはくと水色ストライプは宇宙最強パンツへと姿を変える!
これが「誇り」でなくてなんであろうか!マリアは大宇宙最強のメインヒロインである!

水色ストライプを魅せた瞬間、あの人の印籠のように他者は全てひれ伏し、
フローラ、ミリア、エレナ、リネット、レインはサブキャラへと転落。

攻略対象はマリア一人だけとなり、
主人公は「起床→マリア→就寝」以外の行動を取れなくなるのである。


ぶっちゃけ水色ストライプって、宇宙最強。 (親指を立てて「グッ!」)



ブロガーキャンペーン第一回 「俺はこの娘が大好きだ」
あなたのヒロイン愛をぜひぜひ聞かせてください!! 以上でございます。



【君と同じく】 CLUB-HOUSE 【淫行生活だ】 私の根城(サイト)も遊びに来てね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

プロフィール

koko

パンツァー:koko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

