スポンサーサイト


第2回 ブロガーキャンペーン 「(パンツ)先行体験版の感想」

体験版プレイしました!

テンポが良くて読みやすい。会話もバカ寄りで私好み。

マリア大活躍!オープニングから最強しましまパンツを、
  主人公に 【 魅せる・顔に当てる・『 かほり 』 を嗅がせる 】 の3コンボ。
  ううむ マリアよ そなたは もう じゅうぶんにつよい!

執事、名脇役の予感。

むむむ、黒パンツとマエバリも捨てがたい。(なにがむむむだ)
  体験版プレイで好感度が上がったのがこの二人。
  この二人も す ぐ に 攻略したいと思います。

総評
戦術予報士koko
  「地雷臭がしないです。面白そうです。購入してもがっかりしないでしょう。
  最近のあかべぇ系は調子いいですね。」

パンツ予報士koko
  「黒パンツの期待がかなり上がってしまいました。私は確かにしましま派ですが、
  本編ではどうも黒パンツが猛威を奮いそうです。 パンツ予報士の第六感です。
  気をつけろ!黒は強力だ!負けるなしましま!最強はしましまだ!」


【黒パンツを威嚇するしましまパンツ】 (注:イメージ画像です)
 強敵!  ウガァ~


ブロガーキャンペーン第二回 「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」 以上でございます。

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

プロフィール

koko

パンツァー:koko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

