スポンサーサイト


第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」

パンツ

『新』体験版プレイしました!
今回はシステム改善や演出強化だそうですが、
なによりも前回よりも長くプレイできます。

家と宇宙船がくっついた、その後です。

前回も書きましたがやはり文が読みやすい。これは非常にいいポイントです。
プレイした後、「面白かった。」と素直に思える感じです。

パジャマが!ああっ!パジャマが!
上から、チャイナ、Yシャツ、園児、ブルマです。
…園児…だと?その発想は無かった(笑)

くしゃみで悪魔
入れ替わりご苦労!
この2人に共通ですが、主人公をいじってもてあそんでると思いきや、
いつの間にか逆に翻弄されもてあそばれてる、みたいな感じを希望です(変態)

先制攻撃は黒パンツ
あらあらおほほ!な黒パンツが先手H。やはりあなどれん。
ぽわわんとしてるのに意外に先に動く!
こいつぁ表面上ぽわわんなだけだぜ!
行動は全て計算し尽くされている。MS.BRAINだ!

ノーマルエンドは自分で皇位?
女になっちゃうぅぅッ!ようこそアークアデアへ!


最期に一番印象的だった主人公の台詞。
 「その、…お尻とか、どうかな?」  マリア「!!」


ブロガーキャンペーン第四回 「大宇宙の誇り 新体験版の感想」 以上でございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret

プロフィール

koko

パンツァー:koko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

